トップページ

2007年2月27日 (火)

石原さとみ ,マネージャーが撮ったハメ撮り画像

錦戸亮 石原さとみ   石原さとみ 画像   石原さとみ ドラマ   花嫁とパパ 石原さとみ   石原さとみ 田口淳之介   石原さとみ 新ドラマ   石原さとみ 水着   花嫁のパパ 石原さとみ   石原さとみ 本名   石原さとみ 動画   フジテレビ 石原さとみ   石原さとみ 田口   石原さとみ 小泉孝太郎   石原さとみ 壁紙   石原さとみ 錦戸   ハチミツとクローバー 石原さとみ   石原さとみ 創価学会   石原さとみ 時任   翼の折れた天使たち 石原さとみ   石原さとみ 熱愛

米アニメ映画「モンスターハウス」では声優に挑戦するなど、公私共に絶好調の女優・石原さとみ(20)。
今年めでたく成人を迎えた彼女は好奇心も旺盛。先日行われた雑誌のインタビューでは「今一番やりたいことは合コンです!」と大胆発言も増えてきている。
そんな彼女、深夜マンションの自室に誰かを呼んでは、夜毎に乱痴気騒ぎを繰り返しているというからタダ事ではない。
事務所関係者がこう語る。

胸の谷間を強調する石原さとみ

「実はあの子の夜遊びが止まらないらしいんです。しかも困ったことにその遊びというのが…ツイスターゲームなんです」
そう、ボードと針の指示に従って、プレイヤーが手や足を指定の色のついた場所に置いていくあのゲーム。
人と人がカラミ合い、誰が最後までお尻やひざをつかないでいられるか、という深夜のエロ番組でしか見かけないアレである。
「時間が出来るたび、誰かを家に呼んではプレイしているそうで、特に以前担当していたマネージャーのA氏とは、かなり盛り上がっていたみたいですよ」
当時A氏はあるテレビ番組収録現場でも、「石原ツイスターゲームにハマっているんですよ。しかも仕事が終わると毎日のように。ああ見えて体が柔らかいんです(笑)」なんてディレクターにデレデレ話していたとか。

ぎりぎりな画像

しかしその後、そのA氏とのラブラブぶりが写真誌に報じられてしまい、事務所は激怒。
A氏はあえなく違うタレントの担当に異動させられ、2人は疎遠になってしまった…

そんなマネージャーのA氏、石原さとみのハメ撮り画像をはじめ、フェラ顔から、
オナニーまで10本程のテープを所持していて、裏サイト高額な取引をして懐はかなり
潤っているようだ。
石原さとみの喘ぎ声がたまらない。
ハメ撮り画像





石原さとみ

http://e-youtube.seesaa.net/

トップページ

無料ブログはココログ